サンプル発注しました

毎日作業したことを書いていきます。

 

今日はサンプルを発注しました。何時間もサイト見ていました。

やはり好きなものでないとそんな長い時間見ていられません。

サンプルも以前からずっと探していましたが、何点か発注してみました。

手に届くのが楽しみです。

実際に使ってみてお気に入りになるなら販売しようかと思っています。

 

私には今悩み事があってそれは売れそうな物を売るか自分がみんなに使って欲しいオススメの物を売るかすごく迷っています。

確かにお金儲けしないと商売は成り立たないのだけど、できれば私セレクトの商品のファンになってもらうことが一番の理想です。

私は動画サイトなどで情報を収集しています。

また別のビジネスサーグルなどにも参加していますが、とにかくどちらも成功している人の真似をしてください。と言っています。

私も最初はそうするつもりなのですが少し時間が経てばオリジナル感を出したいです。

 

作業の具体的な内容は↓にまとめていく予定です。

tokyousagi.hatenadiary.jp